Street fighting man | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは、なかなかコロナも収まらない飯田市の丘の上ですが「ヘアーサロン北林」も対策をしつつ元気に営業しております。


電話、住所、営業日時、料金などがわかる

今の世の中多様性の時代、当店も様々な方が起こしいただいています。中には外国人の方も。

いままで、中国、韓国、ベトナム、フィリピン、ドイツ、フランス、オランダ、ブラジル、ペルー、などなど。

多くの国から日本に来ている方がいます。



以前ブラジル人のお客さんにポルトガル語も教えていただきました!

エウ ゴースト デ セルベージャ

これを言っておけば完璧です!ぜひ周りにブラジル人の知り合いがいる方は話しかけて見てください!


当店も拙い英語と身振り手振りで(笑)対応させていただきますので、ぜひ外国人の方もお気軽におこしください!



僕の趣味のバンドの方でも外国人と関わることがありました。

バーバーズライブHPはこちら 


菅沼プレスリーさん企画のOne summer live

毎年、飯田りんごんに併せて行っていましたがコロナ禍により休止、そしてりんごんは今年も中止でしたが単独で、飯田下伊那に来ているウクライナの方へのチャリティライブとして復活しました!


僕らのバンド活動はチャリティとは程遠いですが、せっかくの機会ですので参加させていただきました。

飯田は平和だなと思います。

ライブの様子です、チャリティということで選曲しました!