ホーローシンク | Hair Salon Lomäのブログ

Hair Salon Lomäのブログ

1日の予約を限定し、プライベートサロンだからこそできる“きめ細やかなサービスや施術”を大切にしています。お客様一人ひとりとじっくり向き合ってカウンセリングをさせて頂きますので、誰にも伝えられなかった髪のお悩みをご相談してくださいね♪


こんにちは。



Hair Salon Lomä(ヘアーサロン ロマ)




の吉村です。



今日はシンクのご紹介です♪




シンクをホーローにしたくて





大工さんにシンクを作ってもらいました(^-^)







ちなみにお客さまから




見えるところにありますよ~。




大きいサロンじゃないので見えてもイイ感じに





なるように考えました!











どでかい木から





作ってくれました。







これに



塗装しましたよー。








上に棚をつけて完成なので





またアップします(^-^)