夕方、雨上がり。

ヘアーシェーンのお庭に今年も咲きました、

綺麗なアナベル、撮ってみました✨


今年は小ぶり。


お隣のアナベルは、豊作!笑


一昨年くらいから思ってますが、

ブーゲンビリアがお庭に置きたくて。


冬を越すのが難しいと思うので、庭への地植えは

ダメかな?と思ってますが、

岡崎あたりで、ブーゲンビリアを上手に育てているあなた!


よかったら、極意を教えてください!

素人な私です…。






それにしても、

あーーーー、宮古島に行きたい!笑

アナベルを見ていたら、

あ、そうだった!!

ブーゲンビリア、今年は育てた勝ったんだった!

と思い出しました。



いつもお気に入りのホテルのブーゲンビリア、

綺麗なんです飛び出すハート


これこれ!






マゼンタピンクのブーゲンビリア❣️

いいなぁー。






また行きたい❣️