7月のメニューです。



こちらとなります。


今回も、ですが、

美味しかったです!の言葉しか、でてきません。



今回は、「とりがい」が特に印象に残りました。

美味しい。



そして、びっくりしましたのが、

こっそりと、くるまえびの仕入れのお値段聞きまして、



やばいくらいに高い!!!!!



くるまえびさん、なめてました。申し訳ありません。




ほんとに、今、海水の温度がドンドン高くなってきていて(夏だから、とかじゃなくて)

海の中の生物すべて、心配です。



余談ですが、

うちのスタッフの家に、裏山から、アライグマが出没したそうです。

網戸にガッと、きたそうです。


ラスカルは凶暴だから、本当は。

(お若い方は、ラスカルなんて知らんでしょう。)



父に、今年の養蜂はどんな感じ?

と、聞いたら、

「今年はダメだ!ミツバチ🐝が死んでしまう。育たない」

どこのミツバチ🐝さんもそうだと聞いておりますが、

養蜂に詳しいお方いらっしゃいましたら、

教えて下さい。

(ちなみに、父は床屋です。)



8月は、すきやばし次郎さんと、

これまたすごい天ぷら屋さん、お伝えします。

東京です。








お買い忘れはありませんか??

夏のセール開催中!!!

https://hairschon-online.com