昨日、子供達、お祖母ちゃん家にお泊まりのつもりで行き、

お泊まりグッズを持っていきました。



さすがに中学生と高校生。

自分で用意してください。

と、

ほおりなげときました。


私の実家は床屋さん✂️

実家も良いメーカーさんのシャンプー使ってますので、

子供達は持っていかなくても良いはず、


なのに、


また、お気に入りのものを持っていった二人。


母が、

「これ、持ってきたから返すよ。」と。


(今回は何を持ってったんだろうか???)

と、見ましたら。


やっぱり、これでした。

まずはお兄ちゃん。


これですわ!笑

麻薬のように!🤣🤣、やみつきみたいです、
このシベリアストロングシャンプー!笑

よっぽど、気持ちいいのね、高校生男子に👦




娘ちゃんは、【いつかの練り石けん✨】

つうだな、おい!笑
私が旅行に行くときに持ってくのを、見とるな、さては。

このいつかの練り石けん。
いつかの石けんが固形なので、
旅行用に持っていきたい!!と、
中国人たにからのリクエストで、出来たとか?聞きました。

リクエストに答えるメーカーさんは凄い。

確かに!お気に入りの石けん、ほんと、
旅行でホテルのやつ、使いたくないもんね。


今回はこの2品が、自宅からなくなってました😅
チャンチャン😂😂





夏のセールの真っ最中🥺
7月末で終わっちゃいますよ。
お買い忘れのないように!
こちらからどうぞ↓