明日から娘は新学期。

なので、最後の夏休みに、新潟の先輩とこへカットに行ってきました。





ビフォー。

コロナのせいで自分メンテナンスができてなく、

カット伸び伸び、

カラーとれとれ、おおやばい。



富士山また見えました🗻



新潟空港で、バスまでの時間がありましたので、

娘は課題をやってました。

終わってないんかい。



そして、美容院につきまして、カットする前。


で、




バッサリ✨
こんなに短くしたことない娘。
新しい自分発見ですな😃


いつも由藤さん、ありがとうございます❣️

(それにしても私の二の腕がやばい。)



東京のお友達のルミさんも、弾丸日帰りカットカラーにいらして、


千代鮨さんで、美味しいコース🍣をいただきました。

お腹いっぱい✨


また娘に良い思い出が出来ました。