また今年もこの時期がきました。

きっと、9月末?から毎日のように聞かれるはず?!の質問が、


「シャンプーの時にすごく抜けてる気がするんだけど、大丈夫でしょうか泣


そうなんです。気のせいではありません!

毎年、9月10月は抜け毛が気になってくる季節です。

うちのニャンコたちも、夏毛が抜けて、

冬毛が生えてくる時期になってきますもんね 笑


育毛のためには、

基本、アメリオールクレンジングローションは

毎日毎晩シャンプー前に!は、必須です。

ちなみに、48歳の私は、

毎日毎日、育毛のために使ってます。


アメリオールクレンジングローションつけた後に、

スパジェルガッツリ。

根本から。

マスト、必須です。

そして、必死です!笑


そして、予防にアメリオールプロ育毛剤ね。

プシュッと、気持ちいいんですよ。

頭皮を乾かしてからつけるのがコツ。

(頭皮が濡れてると、育毛剤が薄まっちゃいます)



9/30まで、値上げ前の?今後、値上げされると思う

ヘアーシェーンの商品たち、

秋を感じるのこ季節、

夏バテセールやってます。



https://hairschon-online.com

ご入用の貴女様!今すぐご注文くださいませ♪



ちなみに、

ほんとに効果的に育毛したい方は、


ダーマローラでゴリゴリと頭皮にチクチクして、

イクモプレミアムを4週間に一度、を、

まずは6回することを強くオススメします。

もちろん、その前にはアメリオールクレンジングローションとスパジェルをしてね。


これを6回やったお客様、

ビフォーアフター写真とりましたが、

生え際✨

ここの部分難しいエリアですが、育ってきました✨


こんど、お写真載せますね!

(お客様に許可いただいております🙏)