写真って怖いですね。

現実が直視できる笑


3週間ウエイトトレーニングしてましたが、

じゃじゃーん。


どうなんだ?どうなんだ?

と、皆様から結果を聞かれておりましたので、

掲載させてもらいます。

危険な写真なので、見なくて大丈夫なんですが笑

一応、結果報告を泣き笑い泣き笑い


ライ◯ップのCMの音楽を思い出して見てみてください指差し

3週間、の結果です。

まー、腹がヤバかったですな。

まだあかんけど。


体重は−4.1kg、

体脂肪は−3.4%、です。


問題は、ここからですね。

何を励みにするか?ですな。




3月末Zeep名古屋で、ロックオンソーシャルクラブの、

5月名古屋センチュリーホールで男闘呼組の、

7月京都ロームシアターで男闘呼組の、

7月末ラストの❗️静岡市民文化会館ホールで男闘呼組の、

LIVEです。



男闘呼組は特に、ラストLIVE悲しい

これを励みに、オタクな私は頑張ります看板持ち


静岡ラストLIVEの18:00〜のチケット🎫、取れてないです。

そこは、なんとしてでも取りたい!!!