春になりました。

そしてもうすぐ、マスク解禁。

自己判断でとってよいのね。


春の日差しは強いので、日焼け止めだけは

忘れずにつけてくださいね。


このピーバンジョアの日焼け止め、

かなり、マニアックな物です笑笑


ずーーーーっと好きで使ってますが、

いいんです、とにかく良い。


不思議なんですが、

日陰に入ると、また日焼け止め効果が復活するという。

だから、SPFは書いてないです。


美白効果のある成分も入ってるし、

光でコントロールしてくれるので、

なんか肌が綺麗に見える。


3/31までお得に購入できますので、

是非どうぞ、お一つ二つ笑



ピーバンジョアUV23%OFFはこちらから購入できます