2023年、激動の年でした!
いつもそう言って過ぎていく日々🤣
学生の頃から変わらない気がします笑

変わらず過ごせると言う事は、
ヘアーシェーンを!門川を!ご利用いただいているお客様あってのこと。
本当にいつもありがとうございます😭
感謝申し上げます🙏🙏🙏

先日、私、50歳を迎えました。
こんな日が来るんだと!😂
そこで、いろいろ考えてます。

2024年、ヘアーシェーンは少し変化致します✨✨✨
します?しようかな?
いや、します!
少しずつですが🤏

やりたい事がたくさん次々と出てきて、
収まらない私…

経験と体験が全て!
と思っておりますので、
体験して良いものを、ヘアーシェーンのお客様にご紹介、お伝えして行きたいと思っております✨

そして、変わらず!!!
全ての人類の方に使っていただきたい、
キレイになる魔法の元の、電子トリートメント✨✨✨
これは2024年も必ず必須です!
自然界の物でできてる、ケミカルでない、
こんな最高な物はありません。
今年もたくさんのお客様にご愛用いただき、ありがとうございました☆

こちらInstagramにて恐縮ですが、
これをもちまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

有限会社ヘアピープルいわせ
ヘアーシェーン
取締役 門川美穂