門川です。
2024年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!


昨年を振り返りますと、
正直言って、覚えてなく、怒涛のように過ぎて行きました。
しかしながら、
相変わらず、ロックオンソーシャルクラブ(旧男闘呼組)のオシカツLIVEにいったりして、楽しみましたし笑


ただ、2023年1月にインドのグルから、瞑想セミナーを受けて、
自分を見つめることを覚えて、
自愛、が大切なんだな、という事もわかりました。

意外と、自分って大事にしてなかったり。
カラダは生涯、一つしかないですしね。

もちろん、家族も大事ですし、
大切なお客様も大事。
そこに、今年2024年は!
昨年以上に!自愛を入れて行こうと思います。

なんだか、ワクワクが凄い2024年✨✨✨✨✨✨
ヘアーシェーンのお客様とともに、
幸せにワクワク綺麗になって行きたいですね、


個人的な事ですが、
娘が中学卒業。
大きくなりました。
卒業旅行、と題して、
3月に娘とバリ島に行かせてもらいます。
面白いツアー、見つけちゃいました。
「4つのエレメントのシャーマンに会いに行く」ツアー。

マニアックです。
凄いマニアック。
娘が行きたいというよりも、
私が行きたい🤣🤣🤣

楽しみがあるので、
やる気に満ち溢れて✨✨✨いますので笑、
本年もどうぞよろしくお願い致します!