2月になりました。

 

節分👹

春はもうすぐです。

 

ヘアーシェーンのお庭。

最近、ご来店のお客様は見てビックリびっくり

なさる方ばかりですが、

 

スズメ。雀。

朝の時間と、午後の3時?4時?くらい。

オリーブの木に、太った丸々としたスズメ達が

10羽?20羽?

チュンチュンと来ております爆笑爆笑爆笑

 

 

バードウオッチング。

 

 

しかも、うちのお庭が、スズメたちの食堂になってるのか?

どこからか貰ってきた、まーまー大きい

食パン🍞?の白いところのカケラを

食べてらっしゃる。

 

 

やはり、スズメさん達も、白い魔薬の

炭水化物😂で大きくなるんですね。

 

 

私も気を付けます、白い炭水化物。

 

昨日、娘がクッキー🍪作ってくれました笑