お店の営業時間のお知らせです。

 

今まで夜営業をやっていましたが、

夜はやめることにしました。

ご利用いただいていたお客様、大変申し訳ございません。



理由はいくつかありますが、

コロナあけてから、時代に合わないかな?と感じておりました。

リモートのお仕事の方も増えましたし、

以前のように、夜に出歩く人も少なくなったかと。



あとは、私、両目が1.5と1.5の裸眼なんですね。

なので、老眼が酷くなってきました🤣



ハサミと✂️カミソリを🪒使う仕事ですので、

危険がないうちにやめることが先決かと。


 

2024年からは、

月〜土曜日 9:00〜18:00(最終受付)

日曜日定休日

と致します。

 

 

まだメニューにはしてませんが、

夜の時間は、

前々からお声が多かった、

ZOOMでのカウンセリング?

相談、

なんでも良いのですが、

門川が話を聞いて解決できることがあれば、

やっていきたいと思います。

 

 

美容師でお悩み解決サロンしてますので、

髪・頭皮・顔・身体、

今まで32年のキャリア、50歳になった今、

サロン経験で培ったノウハウをお出ししたいと思います。

 

ドイツ🇩🇪にも7年ほど、労働ビザを取得して

美容師として働いていましたので、

そんなこととか、

 

2人の子育てしながら、

フルで自分のサロンをやってきましたので、

そちらに関してのご相談とか、

 

 

日曜日にお茶会とかでもいいですよね。

これは単純にお茶会😆

 

 

何かありましたら、

ご希望を聞きたいと思いますので、

教えてくださいね。



公式LINEからお聞かせくださいませ↓↓↓