またオタクなネタです。


子供の頃から今まで、溺愛してる漫画があります。





魔界からきた蘭世と、

人間界の真壁俊。

人間だった真壁くんが実は、魔界の双子の1人の王子様🤴だった!

というお話し。



これも、今だに、

魔界への入り口はどこかにある🤣

と、思っている私。



当時、月刊リボンで連載されていました。

40年くらい前?



真壁くんが大好きすぎて、

自分の子供に「俊」と、名前をつけようと思っていたくらい🤣🤣🤣

つけてませんが。



まだ、続きがたまに出てるので、

楽しみに待って見てます。

オタクだなぁ。


↑特にこの、

真壁くんからみた世界のお話しのこれ、

大好きすぎて、萌えてます🤣🤣🤣




楽しいよね、漫画って。