おおっ!ハードルの上がるチラシ🤣🤣🤣



(間にアメブロの広告も出てくるみたいなので、

間違えないでくださいね🤣)


4/9火曜日

13:45〜15:30

岡崎市のりぶらで、お話し会します✨✨✨



美容師歴30年。

国内海外ヘアーショウバックステージ経験、

皆さんがご存知の女優さん・歌舞伎俳優さん担当、

外務省、大使館員さん担当。


こうやってみると、経歴が長いだけあって、

いろいろ経験させてもらいましたね。

感謝です✨



今も追求してますが、

ヘアーシェーンはお悩み解決サロンですので、

美と健康のお話し、を

9日は皆さんにお伝え出来たらいいな、と思います🙏



セミナー前の、

岡崎城の桜🌸〜岡崎ニューグランドホテルでの

ランチ、は満席になってしまいましたが、


セミナーは、まだ若干空きがありますので、

いらっしゃっていただける方は、

お席を用意しますので、

門川まで連絡くださいませ🤲


LINEをポチッとしてメッセージどうぞ

友だち追加