こんにちは!



 



PAZ スタイリストの井上です!



先日の火曜日は、定休日でしたが、天気は快晴!



これは、、、



そうです!

撮影日和!



 



画像



 



ということで、朝からメンズスタイルを撮っちゃいました♪

爽やかメンズショート!



画像



祐天寺の高架下にて~



爽やかですね~!



カジュアル、スポーティー、どんなファッションにも合う



万能ショートです!



スタイリングはWAXのみ!



今回つかったのはこちら~



画像



TRIE 6



硬すぎず、動きも出せるので使いやすいですね!



やはり爽やか男子って素敵ですよね!



ぼくもがんばります!笑



 



カットが上手いと評判のスタイリストが皆様をお待ちしております!



 



スタイリスト 井上和之



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

hair spa PAZ(ヘアースパ パズ)

目黒区祐天寺 2-3-16 黒川ビル1F

03-5721-9755

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:爽やかメンズショート!