2017年もあと3日! | ヘアータイムレストのブログ

2017年もあと3日!

今年も残すところあと3日となりましたね!

みなさん年越しの準備でお忙しいかと思いますが、髪の毛も綺麗にして新年迎えませんか✨?
31日まで営業してますのでぜひ❤️

そして本日、
新しいグッズがお店にやってきました🙋


最近流行りの
バイオプログラミングドライヤーに引き続き、
くるくるドライヤーが発売されましたよ❤️!!
{CB684B88-5C9F-42B3-A5E4-C0109CE279A3}
箱も凄く立派な物になってます!笑

先端が普通のブラシとくるくるできるブラシと
二つ付いていて、替えることができます!
普段ドライヤーよりもくるくるドライヤーを
使う方も多いと言うお声からできたそうなので、
ぜひお店でお試し下さい☆

もちろんとかすだけでツヤツヤに✨

今年最後のなかたにブログでした🙌!
みなさん来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
{C575BECB-DCC5-461B-8A6A-7E641ADB2EFB}