25 | 千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県 東金市 美容室 美容院 ヘアートランスのひとりごと

千葉県東金市のヘアートランスひとりごとです。
クリープパーマ 縮毛矯正 デジパー カラー ハナヘナ クセ毛カット DO-Sシャンプートリートメント等
日々のひとりごとです。
東金市山武市大網白里市八街市茂原市匝瑳市成田市などからご来店頂いてます。

はいはーい





千葉県 東金市の美容室

 

 

 

 

 HAIR trance
野嶋 聡でっす


 

 さて今日はなんの日でしょーか?笑


正解は2月12日お店をオープンした日なんですが

今年はなんと25周年!



四半世紀かー

早いですねー…

26歳だった若造も今や51のおっさん笑


この25年自分なりに日々進化を

求めて美容師してましたけど

毎度毎度お客さん帰るたびに

これで合ってたのかな?

次はどうするかな?

って試行錯誤の日々でした!


まぁこれは美容師やめるまで

ずっとやるって決めてた事なので 

この先も頭がはげるまで考えながら

やっていくと思います爆笑 



何はともあれ

ここまで来れたのも

お客さんや家族や友達あっての事なので

感謝感謝です!

明日から26周年目が始まりますが

25周年プレゼントは

1年間受け付けておりますので

どしどしお待ちしてります笑


これからもよろしくお世話になりますウインク

 

 

 

 

 

 

って事で今日はここまで

 

see you ♪

 

 


 

 

 

HAIR trance

千葉県 東金市 道庭985-102

 

am10:00~

 

 

完全予約制

 

 

hp  HAIR trance

 

 

 
 
 

 

 

マンツーマンサロンなので
 
電話に出られない事が多いです
 
懲りずに電話してみてください
 
予約は2~3週間余裕を見てくださいねー