❤︎食べることを手放してみる勇気 | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!

こんにちわ



千花ですガーベラ



またお久しぶりですね照れ 



天気の悪い日々が続いていますが

みなさま、いかがお過ごしですか?




わたしは、いま、流行りのこれ





{FDA2EC8F-A13B-4BB6-ABEB-62C95A211AFE}


  
  
ファスティング



をしていましたチューキラキラキラキラ




今回はファスティング5日間に
チャレンジして




無事5日間が終わり



今、回復食に入ってます





ファスティングってご存知ですか?




知らない方はググッて
調べてみてください




簡単に言うと、
断食です



断食期間は水や酵素などの
水分のみを摂取し、
(わたしは、さらに
ミネラルと塩と梅干し1個を
毎日摂取していました)



ファスティング前に
準備期間を数日、
ファスティング後には
回復期間を数日もうけます




今、ちょうど回復期間で
重湯やお粥、具なしのみそ汁、
蒸し野菜などの食事をしています



{B4AFE316-D995-4619-A310-7883EC0F3DC1}

大根デトックスもオススメ





こうやって徐々に普通食に
向かって行くわけです




このファスティングに
たまらなく
ハマってるんですよ!!!




めっちゃ楽しいし
とってもいい気分なんです





食べるのが大好きなわたしが
断食して
楽しいなんて・・・




信じられないけど
本当に楽しいのルンルン





食べないという
世界が自分にあるなんて
思ってもみなかったので





急にその世界にどっぷり浸かることに
なるなんて
そりゃーーー楽しい爆笑




7月からちょこちょこと
ファスティングを始めて




まだ途中経過ですが





現在





わたしの体重は





マイナス





びっくりびっくりびっくり






9.5キロ






あとちょっとで10キローーーーちゅー






ねぇねぇねぇねぇ!
すごくなーーーーい!?!?!?





そりゃうれしくなるよねぇー!!!





なにやっても痩せなかったの




こう見えて
1日1食を1年近くやったのよ?




みんなが痩せたというあれを!




それが、わたしの場合




痩せるどころか増えたのゲロー




確かにきっちり
1日1食ではなかったけれど
それでも1年で8割くらいは
1日1食だったのに




それなのになぜ。。。




これはもうカラダの問題ではなく
ココロの問題




わたしは太っていないといけない
前提をしっかりと握りしめていました




それに気づくきっかけ、
その前提を手放すことになったことを
少しずつブログに書いていきたいなぁと
思います





今は、ファスティング明けの
焼肉をなによりも楽しみにしてる
毎日照れ




7月からずっと食べたかった焼肉
やっと食べれる〜爆笑




またね〜ハロウィン



ゆめみる宝石千花へのお問い合わせゆめみる宝石
※アメブロのメッセージ機能が使えないので、ブログ記事へのご質問や感想、メッセージは、こちらからお願いします。
※質問内容については、ブログで掲載させていただく場合があるので、ご了承ください。