❤︎あなたはなぜその場所に住んでいますか? | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!

こんばんわ!



千花です流れ星




1週間お疲れさまでした生ビール



10月に入ったのに
東京は暑い毎日で
すっかり夏気分



こう暑いと
パーーーっと
飲みにいきたーい生ビール生ビール

  
 

***



宮古島で
価値観が震えるできごとが
あったので
それを書きたいと思います




今回、宮古島へ旅をして
地元に住んでいる方と
お話しする機会が多く




Facebookでつながっていて
現地で初めてお会いしたのですが




みなさん
宮古島が大好きで
移住してきた方々でした




わたしは、
沖縄が好きで
毎年必ず沖縄本島に
遊びに行くほど好きだけど




移住を考えたことは
なかったなぁ




沖縄はとっても好きだけど
遊びに行くところであって
住むところとは
また違うんだよなぁ
と思っていて




実際に移住した人も
遊びに来るのが1番だよ!
移住は大変だよー!!




という声を何度も聞いていたので



そうだよねぇ!
東京でバリバリ働いて
羽を伸ばしに行けばいい




って思っていたんです




それが
今回お会いした人たちは
みんな



移住しておいでよ!
本当にいいところだよー!



と口々に言うんですよ!




え???
なんでそんなに移住を
すすめるの???



(・・?)




・・・・



いやいやいや
移住なんて・・・




それはないわ〜滝汗




って思っちゃったんです




そうなの
それはないわ〜って
思ったってことは・・・
それを必死に
避けているということ




つまり・・・



なにかこだわっている
ということ!!




今まで考えたことが
なかったけれど
ふと



わたしが東京に住んでいるのは
なぜだろう?
なににこだわっているんだろう?



と、考えてみました



****


まずは仕事!



前の会社で働いているときは
その仕事が大好きで、
会社が好きだったから
辞めたくない!
と思っていたけれど




今は会社を辞めたので
縛りはない




心理カウンセラーと
メディカルアロマのお仕事は
どこでもできるし




それで食べていけなければ
バイトでもなんでもして
働いけばいい
バイトの職種にこだわりはないし




ちなみに宮古島は
人手不足で
引く手あまただそうです




仕事にこだわりはない



としたら・・・




あ・・・



最大の理由がでてきた




長くなるので
続きはまた明日にしますね!!




それまで1つワークを出します日本国旗



みなさんは
なぜそこに住んでいるのか
考えたことはありますか?




そこが地元だから
という人は
地元に住み続ける理由ってなんですか?



地元を離れている人は
なぜそこに住んでいるのですか?
そこに住み続ける理由はなんですか?



ちょっと考えて
理由を書き出してみてください




ワークの答えは
明日のブログでウインク




それではよい週末を〜( ´ ▽ ` )ノ


{1AEEAFB5-9CFB-44C8-97CD-75D08C9203DD}



{82AB9796-3CB4-4906-B9D2-830007F9A871}



{DC9469AD-E784-4A36-87C5-903A6597993D}



島唄ライブ 居酒屋 「和おん」

ブログ

Facebook