❤︎食べることだけが幸せって、本当は・・・ | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!

こんばんわ



心屋カウンセラー千花ですウインク




ファスティング5日目が
終わろうとしています
  
  

今回のファスティングは
4日間の予定でしたが
  


千花のワクワク・ファスティングに
参加してくださっているみんなが
次々に
  
  


わたし、延長します!
わたしも延長します!
  
  
  

と言うもので、
ノリで
  
  

  
じゃあ、わたしもお願いキラキラキラキラ
  
  
  

と調子に乗り
今日ファスティング5日目を
迎えることになってしまいました滝汗

  


というのは嘘で、
本当は今日の夜予定が入ってしまい、
食事を摂る時間がなくなっただよー
    
  

  

仲間ってホントすごいねーキラキラキラキラ
  


  
1人だったら
続けるのって
ナカナカしんどい




ワクワクパワーも
落ちるときがあるし




ふと孤独を感じたり
ちょっとイライラしたときに
今までの癖で




食べ物を口に入れたい・・・





という衝動に取り憑かれる
  


  

食べられないことに
苦しさを感じる





イライラしたときに
食べ物を口にしたくなるのって
「食べる」のが目的では
ない気がします




自由に
好きなことができない
苦しみ




食べたいのに
食べられない苦しみ





これって




つまり



好きなことを
やりたいのに
やれない苦しみ




じゃないかな





普段、
やりたいことを
やっていないから
不自由さを感じる




あれがしたい
これがしたい




と思う気持ちを



なにかで止めているから
苦しい





苦しいから
誰にも邪魔されないもので
埋めようとする




食べ物はたくさん食べても
誰にも邪魔されない




食べたいだけ
食べられる




好きなものを
食べたいだけ
食べられる




食べたいだけ食べても
誰かに怒られるわけじゃない




食べ物が
わたしを満たしてくれる




食べ物が
わたしを幸せにしてくれる




そこに陥っている気がする





食べ物を食べたいだけ
食べているときは




やりたいことをやってるから
とっても気分がいいし
満足する




好きな物を
お腹いっぱい食べられる



***



ファスティング期間中は
ストレスフリーで過ごすことを
最優先としています




眠くなったら寝る
動きたくなかったらゴロゴロしたり
やらなきゃいけないことが
あっても気分が乗らなかったら
やらない
時間を気にしない
ボーーーっと長風呂をする




好きなエッセンシャルオイルを
選んでディフューズしたり
掃除に熱中したり
とにかくやりたいことだけをやる
やりたくないことはやらない





とことん自分を甘やかす





食べ物に執着をしている人は




自分を甘やかす=好きな物を食べる




になっちゃうんだけど




ファスティング中は
食べ物を食べる以外のご褒美を
自分にあげます





今までは
すぐに食べ物を食べて満足をしていたから
それ以外に自分を甘やかす方法を
知らなかったりする





自分を甘やかすって
やりたいことをやって
やりたくないことをやらないこと




ファスティング期間中が
心地いいのは

 


1番優先することが
ストレスフリーだから!


 

やりたくないことは
やらなくてもいい
と決めているから




やらなくちゃいけないことがあっても
やりたくなかったらやらない!!
罪悪感なくね!!




それを自分に許しているから




そうすると
驚くほどラクでいられる




それだけ
日常の生活では
まだまだ頑張ってるってこと




まだまだいい人やってるってこと



***




さて、明日から回復食



断食期間は今日で終わるけど
これから断食期間と同じ期間だけ
回復期間をやります




遠足はお家に着くまでが遠足です




みんな、
最後までおつきあいをお願いします




ちなみに参加者のみなさん
おそろしいくらい
痩せていっているの(*´艸`*)




わたしは・・・




最終日までのお楽しみウインク




ファスティング
とっても楽しかったけど
そろそろ食べ物が食べたくなったぞー



{1DB2A6E6-E104-4C3C-A86C-0653EA560CF9}

宮古島で食べたガーリックシュリンプピンクハート


{E412B55F-B31A-466A-A3AA-DC952CD4668D}

大好きなベジランチハート



{D9556A90-5CD5-4CDE-9F3E-AD5B16E2EEBB}

お肉の概念がひっくり返った焼肉やさん焼肉



{1B16E6C5-75A2-45D4-BD62-0439FF6897C6}

餃子無料のお店(*´艸`*)




{1309DED6-64D4-4160-93C5-8E170051721A}

行きつけの居酒屋のソフトクリームうずまきキャンディ
大好きな店員さんが練習に練習を重ねて
このクオリティウシシ
ブルーシールだからめっちゃ美味しいチュー








やっぱでもこれかなラブ

{B50EA25D-5050-4F64-96E1-44357AD60A2C}





ファスティング明けたら
飲兵衛ツアーやろうかなぁ生ビール




わたしの大好きなお店を
ハシゴして
飲んで食べてするの!




どのお店も小さいお店だから
少人数で
もちろんお酒大好きな人限定で(*´艸`*)





楽しそールンルン