❤︎『続・親愛なるおかだのやろー!』 | 愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

愛する人のお姫さまになろう♥︎ 〜あなたのセクシャリティをひらくカウンセリング@東京

あなたのセクシャリティをひらいて、
女の子の魅力をたっぷりだそう♪
もうその魅力を閉じ込めなくていいよ〜!
あなたは愛されるお姫さまなんだよ〜!

こんばんわ!

 

 

スーパームーンで満月パワーが

ものすごくて、

身動きができず

週末寝込んで過ごしました

 

 

月と女性のカラダって

密接に関わりがありまして

すごく影響されやすいんですよ!

 

 

月のリズムと合えばいいのですが

わたしは今、月のリズムと真逆なので

しんどいーーー!!!

 

 

心理カウンセラー&

メディカルアロマコーディネーターの

千花ですハイビスカス

 

 

前回書いたこちらの記事

『親愛なるおかだの○○○○』 

  
おかださんとの思い出の記事を
たくさんの方に読んでいただいて
  
 
  
ホント感謝、感謝でいっぱいです笑い泣き
 
 
 
 
もう1つ、
とびきりの思い出話があるので
もしよかったらこちらも
読んでいただけるとうれしいです
 
 
 
*****
 
 
人の物欲って生まれもったもの
なのでしょうか?
 
 
 
わたしは、子どもの頃から
物欲のない子どもで
欲しいものや
欲しいおもちゃは
ありませんでした
 
 
  
  
ぬいぐるみにもあまり興味はなかったし
ゲームもあまりしなかったし
女の子がみんな持ってたお人形も
全く興味がなく
 
 
  
  
とにかく物に興味がありませんでした
 
 
 
 
それで困るのが
なにか買ってあげる
と、言われること!!
  
  
 
 
なにも欲しいものがないんだもん
  
  
 
だから
いらないと答える
 
 
  
一緒にいる
弟は次から次へと
おもちゃを買ってもらう
 
 
 
 
おもちゃを買ってもらって
喜んでそれで遊ぶ弟
 
  
  
 
わたしは買ってもらわないのに
弟だけ買ってもらうのは
ズルいわけで・・・
なんか納得いかないわけで・・・
  
  
  
 
ズルい!!!
 
 
 
 
と言うと、じゃあ千花ちゃんにも
買ってあげるよ!
なにが欲しいの???
 
 
 
と言われる。。。
 
 
 
 
わたしは欲しいものがない
いらない!!
 
 
 
 
買ってくれなくていいから
弟にも買わないで!!
 
 
 
 
これでズルくない照れ
 
 
 
 
子どもながらに
至極真っ当なことを
言ってたと思いますが、
 
 
「子どもらしくない子だね〜!
  弟みたいに、あれが欲しいって
  言えばいいじゃない!
  遠慮しちゃってさ〜!
  可愛くないねぇ〜!!」
 
 
 
と大人たちに言われる
 
 
 
なんだよ、
そうやって弟が喜ぶことばかりして
ズルイじゃん!!
いつもそうやって弟ばっかりさ!!
 
 
 
 
わたしは?
わたしは?
わたしは可愛くないの?
どうしてわたしの言うことは
聞いてもらえないの?
 
 
 
 
どうせわたしは可愛くないんだ!
どうせみんなわたしのことなんて
どうでもいいんだ!
どうせわたしなんて愛されない子なんだ!
 
 
 
***
 
 
 
事件は、
マスターコース最期の合宿の日に
起こりました!!!
 
 
 
そのマスターコース最期の合宿の前日が
わたしの誕生日でした
 
 
 
いかりんマスターの募集が始まった時に
マスターのすべての日程が
公表されたのですが
 
 
 
わたしは誕生日の翌日が
最期の合宿の日だと知って
これは運命に違いない!
 
 
 
一瞬でわたしの頭の中に
最期の合宿で
みんなからお祝いされている
自分が浮かびました
 
 
 
もはや
これはわたしのための
マスターだ
 
 
 
わたしをお祝いするために
マスターを開いてくれている
いかりん、最高!!!
  
  
  
と、わたしのお花畑思考が
頭に広がり
わたしのテンションは
ものすごーく上がりましたチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
 
そんなテンション高めなわたしに
さらに、
マスター合格というお知らせが来て
もう確信へと変わりました
 
 
 
 
次の誕生日は
みんなに祝福されて
最高に幸せな誕生日になる!!!
 
 
 
わたしの
幸せな人生への幕開けだ!!!
 
 
 
 
 
それがわたしの
マスターコースの始まりでした
 
 
 
マスターさえ受ければ
幸せになれると
真剣に思っていたんです
 
 
 
ぢんさんやいかりんや
認定講師の人たちみたいに
キラキラしてて
華やかで
人気者で
みんなに愛される
そんなすごい人になれる!
そう本気で本気で思っていて^^;
 
 
 
 
 
マスターコースが始まってから
あまり変化のない自分に焦りを感じ
 
 
 
 
もしかしてこれを卒業しても
すごい人になれないんじゃないか
という不安が押し寄せてきました
 
 
 
だけど・・・
 
 
 
 
合宿の日は
わたしの誕生日をみんなが
盛大にお祝いしてくれる!!!
 
 
 
わたしは特別な人なんだぁー♡
 
 
 
わたしの信じるチカラは
ものすごく真っ直ぐで、、、
 
 
 
 
楽しみにしていた
マスターコース最期の合宿の当日
事件は起こりました
 
 
 
 
わたしは合宿の前日に誕生日だったのですが
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
当日誕生日という同期が
いたんですーーー!!!!!
 
 
 
 
前日誕生日のわたしは
一瞬にして
その他大勢のみなさん
となりましたチーン
 
 
 
 
一瞬にして、
特別な人ではなくなりました笑い泣き
 
 
 
 
まっ、それは、マスターが始まって
みんなと仲良くなっていく過程で
合宿当日に誕生日の人がいることは
知っていたんですけどね
 
 
 
 
都合の悪いことは考えないように
するタイプなもので(笑)
 
 
 
 
おかげさまで
誕生日をお祝いする瞬間に
ショックを味わうことになりました
 
 
 
 
その瞬間は得意の笑顔でいたと思いますが
内心は、大号泣えーんえーんえーん
 
 
 
 
事件はその後に起こりましたハッ
 
 
 
 
9月生まれのみんなが前に出て
お祝いしてもらっていたところ
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
その当日誕生日の同期に
誕生日プレゼントが
用意されていたのです
 
 
 
 
え?え?え?
どういうこと???
なぜ???
 
 
 
 
なぜ、1人だけ特別扱いなの?
ズルイじゃーん!!!
 
 
 
 
状況がよくわからず
パニックになりましたよ
 
 
 
 
どうやら・・・
 
 
 
本人からお祝いしてほしい
とリクエストがあったそうです
 
 
 
 
それを聞いてわたしの口からでた言葉は
「またかぁ〜。。。」
 
 
 
またわたしはのけものにされた
またわたしは相手にされなかった
またわたしだけ・・・
 
 
 
 
欲しいって言えばよかったの?
別にそんなに欲しくもないプレゼントを
欲しいって言えばよかったの?
だって、欲しいものがないんだもーーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
あのときは拗ねることしかできなくて
わたしは大切なことに気づけなくて
子どもの頃に味わった
あの感覚を思い出して
悲しくなってました!
 
 
 
 
どうせみんな
わたしの味方になってくれない
わたしは独り!
プレゼントが欲しいって言った人が
可愛いんでしょ?
そっちの方が可愛げがあるんでしょ?
わたしは欲しいって言わないから
可愛くないんでしょ?
どうせ可愛くないですよー!!!
 
 
 
 
可愛くないから
誰からも愛されないんですよー!!!
 
 
 
 
そう!!!
 
 
 
 
すべては
どうせわたしは愛されない
の証拠集め!!!
 
 
 
 
物欲がないとか
全く関係なかったの
 
 
 
 
物じゃなくて・・・
じゃあ、何が欲しかったの!?!?!?
 
 
 
 
そこにたどり着けたらよかったのに
全然気づけないわたしは
誕生日会の宴の最中
ずーーーーーっと落ち込んでました
 
 
 
 
もう合宿所から抜け出して
帰ろうかと思ったくらい
 
 
 
心屋でさえも
わたしは愛されなかった
もうどこにも行くところはない!
わたしの人生、もうダメだぁー!!!
 
 
 
と、マスター最後の合宿!
卒業試験前日!
その瞬間に大拗ねしてましたよ!!!
 
 
 
 
あーーーー!!!
もう恥ずかしすぎるエピソードで
お墓まで持ってくつもりだったのにー。
こんなの誰にも言うつもりなかったのに!!!
 
 
 
 
おかだのやろーのおかげで
公開することになったじゃーん!!!
 
 
 
 
そのおかだのやろーが
一向に登場しませんが
 
 
 
 
その失意の中、
逃亡を考えていた中、
わたしの耳元で
 
 
 
「千花ちゃんの誕生日のお祝いは別に用意してるからね!!
日を改めて、お祝いするからね!!!」

 

 

 

ん???

この声は神様!?

ついに召されたか???

 

 

 

そこにはいつもの

笑顔のおかだのやろーがいました

 

 

 

おかだのやろーが

ニヤッとしながら

まるでウインクをするように

こちらを見てきました

 

 

 

そんなおかださんに

恋心が芽生え・・・

 

 

 

いや、それはなかったけど(笑)

 

 

 

けれど、

わたしはおかだのやろーの

その一言に救われました

 

 

 

わたしね

物欲はなくて

欲しいものはなにもなかった

物は欲しくなかったけど

 

 

わたしは

特別扱いをしてもらいたかった

 

 

わたしだけを大切にしてもらいたかった

 

 

わたしだけを

特別に可愛がってもらいたかった

 

 

わたしが欲しかったのは

物ではなくて

 

 

「ちかちゃんが大切だよ」

「ちかちゃんが一番大切だよ」

「大好きだよ」

「可愛いね」

 

 

そんな言葉だったのかもしれないし

わたしに向けられる目線だったのかもしれないし

スキンシップだったのかもしれない

 

 

そう愛情がほしかったの

わたしだけの愛情がほしかった

 

 

愛情に比べたら

物なんて、そんなもん

比べ物にならーん!!!

 

 

そんなもので誤魔化せれて

たまるかーーー!!!

 

 

と、子どもの頃から

生意気だったんですね、わたし(^^;;

 

 

 

わたしだけ

特別扱いされたかった

 

  

わたしが一番可愛くて

わたしを一番大切にしてくれないとイヤ

 

 

おかだのやろーの

一言のおかげで・・・

 

 

物は関係なかったんだよね

 

 

 

えーーーーーっと

それでこのブログのタイトルですよ

 

 

 

愛する人のお姫さまになろう

 

 

 

恥ずかしっ

めっちゃ恥ずかしっ

 

 

誰に向けての言葉なのか

もう恥ずかしくて・・・

これ以上言わせないでください

 

 

***

 

後日、おかだのやろーは

ちゃんと誕生日を祝ってくれました

 

 

ステキなレストランに連れてってくれて

バーに連れてってくれて

お花をプレゼントしてくれて

タクシーでお家まで送ってってくれて

 

 

ホント、お姫さまみたいな時間でした

 

 

 

次はちゃんと彼に

お祝いしてもらうんだぞーって

言ってた

 

 

残念ながら

あれから毎年

おかださんにお祝いしてもらって

ばかりで・・・

 

 

次の誕生日どうしよう。。。

 

 

 

わたしを特別扱いしてくれる人が

いないよーーー!!!

 

 

 

おかだのやろーがいないよー!!!

 

 

 

このままじゃわたし・・・ガーン

 

 

 

ヤダよー!!!

毎年わたしの誕生日に

おかだのやろーを偲んで

おかだのやろーに姫扱いされた

思い出を肴にして

1人で飲むなんてさぁー赤ワイン

 

 

と言うことで、こちら

 

 

残3名様♡ 今週いっぱいで締切ります!!!

ぶちこと千花と行く『台湾♡良縁ツアー♪』

飛行機がね、帰りの便がどんどん埋まってるの!
多分、冬休みで日本に帰省する人が多いのかも。

一緒の便&一緒のホテルになるためにも、
すぐにお申し込みくださいませ❤


お申し込みはコチラから

 

 

 

 

さっ、行きますよ、台湾♡

 

ぶちこのブログを読んでもらえば

わかると思うけど

おかだのやろーの一言で

このツアーが開催されることになったの!

 

 

 

おかださんと仲良くしてた

まゆみちゃんが

ご結婚されて、

次は千花ちゃんだぞ!!

って会うたびに言われてたの!!!

 

 

 

親戚のおっさんか!

家族か!

ってほど、

毎回、毎回

 

 

いい男いたか?

 

って・・・

 

 

おかださん、

いいご縁をお願いねーー♡

 

  

{30C23ECF-2C72-43BB-8605-CB93697F026A}