こんばんは!!どうも、ひなですヒヨコ



今日はとっで暖かいな!!びっくりしちゃったぞ!!


コート🧥いらないですね。


でも明日の最高気温は今日より5度低いそう。寒暖差で最近お腹の調子が良くないです笑い泣き






今日もみんなで輪になって読んでいます。





スマホだと文字がチカチカしてきます。





大塚さんからのダメ出しで、


その言葉がもってるイメージを一文字ひともじ、大事に表現していけ


とありました。


発音の圧を変えたり、高低だったり、ピッチだったり。



今回の公演での私の目標は、


一文字を大事に伝えることです!!



きっとできると信じてこれからも稽古してきます😊🙌



ではまたの稽古で👋