こんにちは!

シュンです!


今年もあと少しですね。師走という感じがしてきました。

そして、実はご報告がありまして…

前のカンシロウのブログでもちょこっっっっと触れましたがァ!!!!

この年末!

新劇団員が入団いたしました~~!!!!!!


新しい劇団員は笹嶋千秋(ささしま ちあき)さん!

ちあき、とみんなからは呼ばれています☝️マメチシキ

この1年はフリーで活動し、7本舞台に出たとか…

すごい!

数ある劇団の中から本当によく俳優陣O2Kを見つけてくださいました😭

ありがとうございます😭

これからよろしくお願いします🙏


さて、そんなピカピカのチアキが参加し、そして今年最後を飾る稽古!

それは

やっぱりダンス!


「久しぶりに側筋でもやろうかあ~」

というわけで、筋トレです。

絵になりますね、筋トレ。

ちなみに。


今年最後のダンスレッスンで

側筋を鍛える新劇団員

笹嶋千秋さん

ちあきもやりました。

実は今日が初めてじゃなくて、前の稽古が初参加だったのですが、入団2日目でダンスの洗礼を受けています💃


もちろんみんなで今年最後のダンス!!

筋トレでアップした体を振り回せ💪


今年最後のダンスレッスンも堪能し…

あとは正月のお餅が楽しみですね!!!

そして、ちあき、俳優陣O2Kへようこそ!

一緒にがんばっていきましょう💪


12月もあと少し。

せっかくのお正月を風邪で寝込み正月にしないためにも、皆さまお身体にはお気をつけて下さい。

来年もいい年になるといいなあ。

では、今回のブログはシュンでした!!

来年へ願いを込めつつ、

次のブログもお楽しみに!