みなさまはじめまして!


去年の12月に劇団員になりました、茨城県出身のちあきです!


今回初めてブログを任されました!


今日も3月にある朗読会の稽古です。



書き手が見たものを文章にしてそれを私たちが伝える。

観ている人が想像してしまうように伝える。

言うのは簡単だけどやってみるとすっごく難しい!


私はまず声が届いてないなっていうところからのスタートなわけで...


指摘していただくことをなんとなく理解出来ても出来るかどうかは話が別ですね。


自分の未熟さを改めてひしひしと感じます。





私は今回が劇団員として初めての公演になります!

ちょっと焦る気持ちもありますが、急に色々なことができるようになるわけもありませんので、いいものにできるように地道に精進します!!!


今週末は冷え込むそうですね。皆様風邪をひかれませんよう。


今後ともよろしくお願いします!