皆さんこんばんは。ひなです!



もうすっかり春ですね。たまに夏かのように日が照っている時もありますひまわり

服装に迷っちゃいますよね。


最近は雨が降っているので桜が散らないといいなと、空を眺めてます。








今日も元気に本読みだ!


昨日より人数がすくないので自分の役以外も読みましたが、難しかった…


私にはちょっと早かったですが、あんな役もこなせるように頑張っていきたいなと身が引き締まりましたヘビ






この台本は大塚さんが「読めば読むほど難しい台本」と言うくらい、役になりきらないと面白くない作品です。


私はビビりまくっております魂が抜ける




春は出会いと別れの季節ですね🌸


皆さんは新しい出会いと別れ、ありましたか?



舞台も一緒で、

この台本をやる!と決めた時はわくわくしていますが、稽古を重ね千秋楽が終わると、もうできないんだと寂しくなります。そしてまた新しい公演をやって。


出会いと別れの繰り返しなんだよ。だから寂しがらなくていいんだよ。という言葉を掛けられたことがあるんですけど、今でもこの時のことはよく覚えてますチューリップ



今回も寂しくなるくらい皆で楽しく熱く稽古していきたいです!!



早いですが劇場でお待ちしております!!



チラシが出来るのを楽しみにしていてください😊




役の髪型を考えているひなでした〜ヒヨコ