今日のブログはミサです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ようやく過ごしやすい気温になってきましたね✋

皆様いかがお過ごしでしょうか!


新年度も始まり、気持ちを新たにやるものと言ったらそう!


ダンスですよね🥳🥳🥳



今日は久しぶりに

ステップを重点的にやりました😊

懐かし〜〜〜



私とルナ以外はほぼ初のステップです。

シェネしてみたり、ツーステップしてみたり、いつも振りでなんとなくやってる事をちゃんと順序立ててやっていきます。



まぁ苦戦苦戦の大苦戦😃笑

回りながら移動するって難しいね!

私もできなかった頃を思い出します🤣

初めてピルエットが回れるようになった時は感動したのを覚えています😭



でも、これができるようになれば振り付けの覚えが早くなる!体がもっと自由になる!そう信じてちょっとずつ覚えていこうねキメてる✨️


そしてそこからの振り付けです!

今日やったステップが

ふんだんに使われています💃



特に躍動感のある場面を切り取ってみました✨️



いつかみんなでピタッと揃う時が来るかしら😄



最後はみんなで大ジャーンプ!!



この体の使い方が芝居に行かせるように華麗に舞っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


踊る姿は美しく!!🕺🕺🕺


それでは今日はこの辺で👋

今日のブログはミサでした!