今日のブログは日菜が担当します🐣



今日は〜



めいこちゃんが初参戦!!\(*´ `*)/スター



みんな久しぶり〜ひらめきってテンション上がっちゃいました⤴︎⤴︎



今回、私はチアキとダブルキャストです。


チアキのセリフを聞くと

あーこんな感じも有りか〜と色々想像しちゃいます。


自分以外の人が同じ役を演じているところを見られるのは本当に素晴らしいと感じます✨


相違点も改善点もたくさん気付かされます!





ダブルキャスト最高〜っていう笑みです。😂





女性4役、全てがダブルキャストです。


それぞれの役作りがどんな感じなのか、時間をたっぷり設けて話聞いてみたいです🤤



稽古中に「役者の仕事とは」という話を大塚さんがしていました。



私はこの公演で、この役で、お客さんに何を想像してほしいのか改めて考えてみようと思います!




まだまだ先に思えますが稽古をしてるとあっという間に来る6月。


今回公演日数が少なく、出演者も比較的多いのでお早めのチケットご予約お待ちしております(*^^*)