帰ってきたウルトラマン | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)



本日9/27日のスーパーフェスティバルのトークショー/サイン会、終了しました。
会場へ来て下さって、会場を盛り上げてくださいました皆さん、本当に有難うございました。

そして、サイン会に並んで下さった皆さん、本当に嬉しいです。私からも感謝です。

今後も皆さんと触れ合う機会がたくさんある事を願ってます。
またお会いしましょう。

@写真は、私のトークショーの後の出番で、ステージ裏で出待ちをしていた、帰る前の「帰ってきたウルトラマン」との2ショットです。

追記・・
「忍者烈風」のプロモーションのステージにも登壇しました。
今後の出演をお楽しみに!
ガンガン行くぜ!!
[筒井巧]