大事なご報告。 | ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)公式ブログ@放映新社

こんばんは。

奥野涼葉です。


今日は皆様にご報告があってブログを書きました。

私、奥野涼葉は本日をもってPOP'N☆Candyを卒業する事になりました。
突然過ぎるご報告で申し訳ございません。

理由は、受験生と言う事もありますが、ずっと体調が悪く学校にもなかなか行けない状態が続いていたためです。

POP'N☆Candyでの活動は本当に楽しくて、辞めるのは辛いのですが、ずっと考えて悩んでマネージャーさんとも何度も話し合いをして決めた事です。

早く体調を良くして、春の受験に向けて頑張って行こうと思います。

短い間でしたが、こんなすずにも皆様が優しく接して下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな形で卒業するのは、とても心苦しいのですが、これからの自分を大切にして行こうと思います。

今まで本当にありがとうございました。


                
                                                       奥野涼葉