ビックリマーク「赤身の美味しさを再認識」ビックリマーク

 

年末に行って満席で断られた「くにもと」 に予約してリベンジグー


ハジノシルシ ~東京グルメノート~


 

しかし、ここには驚愕のくにもとルールが!叫び

 

 

くにもとルール① 

 

 

 全員がそろわないと入店できない!

 

くにもとルール②

 途中合流禁止!

 

くにもとルール③

 「飲む」店ではなく、「食べる」店なので滞在時間は2時間程度

 

 

 

どんなに厳しい店なんだ!さも頑固な親父がやってるんだろうな、と思ってしまうけど、

それは違います。

彼らは本気なのです! 詳しくは公式HPでおやっさんの人柄 をご覧あれ!

 

入店したときも心からの「お待ちしてました」と言ってくれるし、接客態度もものすごく丁寧。

注文すると「一生懸命、美味しいお肉を出させてもらいます」と言ってくれました合格

 

お肉は淡路牛という牛を使用しており、赤味が絶品!

特に塩だれのロースはステーキ食べてるような味です。

 

「もうサシが入っている肉はちょっと。。。」という人、

「肉肉しいお肉が食べたい」っていう方におすすめグッド!

 

 

価格・・・3,600円のコースに追加を何品か、飲み物3杯で@7500円



 

評価・・・ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~

     肉の提供の仕方とおやっさんの人柄GOOD!

     ただ、厳しいルールなのに低姿勢なので、気を使いますトボトボ

 

 

 

 

「焼肉くにもと本館」

港区浜松町2-12-2  03-3578-1129

 

 



 

 

 


 

焼肉くにもと 本店焼肉 / 浜松町駅大門駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8