ビックリマーク「ミステリアス ピラミッド」ビックリマーク

 

カレー好きなら誰もが知ってる「ムルギー」



ハジノシルシ ~東京グルメノート~ 入り口入りづらいっすショック!


ハジノシルシ ~東京グルメノート~

 

 

「カリーチャワル」「ターフゴーレン」「ガドガド」 って何!?

     おまけに

 

店内には食べ物を2階に運ぶエレベーターが。2階はありません。。。ガーン

   

   更に

 

◆ 超小さいおばあちゃんが一人で切り盛りしているが、身長は何センチなのだろうか。推定130センチまるちゃんのおばあちゃん

 

で、カレーはご飯がピラミッド型にもられた黒くてラー油のような赤い油が浮いてる不思議なカレー。

  

    
ハジノシルシ ~東京グルメノート~

  

         でもね、これがうまいんです!

         ムルギーカレー、一度お試しあれ!


 

価格・・・ムルギーカリー 950円

(玉子入りムルギー1000円はゆで卵が多すぎて気持ち悪くなります)

 

評価・・・ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~

 

味は絶品ってほどではないが、ここでしか食べれない味なので。

ボロい店内で超小さいおばあちゃんが山盛りのカレーをこぼさないよう両手で持って、カタカタとからくり人形のように運んでくる様子は渋谷の町のミステリーゾーンである。

 

「印度料理 ムルギー

渋谷区道玄坂2-19-2  03-3461-8809

 

 

 

 

 

ムルギーカレーライス / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8