ビックリマーク「ソースは二度づけ厳禁やで!」ビックリマーク


1月9日、大雨の金曜日の浜松町。

「やまや」  「琉球ホルモン 」 「魚金」と満席で断れ続けた我々に

「居酒屋いかがですか?」大雨の中割引券を配りながら呼び込みをしている女性。


ズボンの裾がぬれそぼり、傘からコートに水のシズクがしたたり落ちた我々は彼女のオファーを断る気にはなれなかった。。。。



ハジノシルシ ~東京グルメノート~   2Fへと続く会談には暖簾や壁画(花札の絵柄)が花札-萩に猪花札-松に鶴花札-梅のカス



お店に入ると、



ハジノシルシ ~東京グルメノート~  ここは屋台?夜店? BGMは祭ばやし。



でも、店内には

ハジノシルシ ~東京グルメノート~  晶テレビが!ショック! 流れているのはプロ野球阪神優勝の年の1年間のDVD。 大阪演出!?



「いらっっしゃいませービックリマーク」 はっぴ姿のイナセな女の子が元気よく迎えてくれますギャル

(ただ、上ははっぴだけど、下はデニムの超短いショートパンツショック!浜松町という土地柄おじさんターゲットか!?



で、名物は


ハジノシルシ ~東京グルメノート~  「ちりとり鍋」 (ドロンズの細い方が流行らせたやつ)



ハジノシルシ ~東京グルメノート~  大阪名物「串揚げ」(ソース二度づけ厳禁ビックリマーク僕は紅しょうがが好きっす)




価格・・・2人で 5900円→割引券で4900円

(割引件は、ビールが発泡酒になって1杯目は180円

 ちりとり鍋980円→490円 ※注文は2人前からだが割引は1人前のみ)

評価・・・ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ハジノシルシ ~東京グルメノート~

ちりとり鍋は個人的には普通。あまり揚げものって気分ではなかったので、食べるメニューが少なかった。 接客は元気があってよろしい。(女の子のショートパンツは短すぎで気になっちゃうショック!)落ち着いて飲むときではなく、みんなでワッショイ的なときにおすすめ。または、どこかで飲んだあとの2軒目かな。




「浪花屋 浜松町店」

港区浜松町2-5-8 井門浜松町ビル2F  03-5408-4377