ビックリマーク「ボロ?ドロ?」ビックリマーク


今年最初の乗馬です。この1週間楽しみにしてましたニコニコ


昨日の雨の影響で馬場はグチャクチャどろ ボロ(馬のうんちのことです)だかドロだかわかりませんショック!



ハジノシルシ ~東京グルメノート~   風も強くて、みんな寒そう。ドロを流す水も冷たいですしょぼん



90分集中レッスン乗った後、馬装講習(馬の鞍や口にはめる道具の脱着の練習)に出ようと思ったら、


2009年より時間割変更叫び 1時間ほどワンセグでラグビー見ながら待ちましたガーン



時間があまってたので厩舎を散歩 歩こう



ハジノシルシ ~東京グルメノート~   僕、キッドです。 なんかちょーだいパー



馬装講習、来週見極めだー!




ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ハジノシルシ ~東京グルメノート~ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~


乗馬レッスンは

ビギナー→初心者→初級→中級→上級と段階を踏んでいきます。

僕はまだ初めて3ヶ月弱なので、ビギナーです。卒業までには実技と馬装の見極めが必要です。

前々回実技の見極めはもらったのですが合格、馬装講習が出遅れてますハートブレイク 早く初心者レッスン出たいっす。


今日乗った「ラベンダーポイント」くん。ぐちゃぐちゃなのに一生懸命走ってくれてありがとうるうる