ビックリマーク「カルヴァドス ワンダーランド」ビックリマーク


銀座博品館裏手の雑居ビルの地下にそのBARはあります。



ハジノシルシ ~東京グルメノート~  ボトル棚、品揃え見事ニコニコ



なんといってもカルヴァドス(りんごのブランデー)のラインナップがすごい!!



恐らく都内一でしょう。マスターが本当にカルヴァドスが好きなんです。

サーブする時には、グラスに少量入れてから、火をつけ、香りを豊かにしてから出してくれますワイン




ハジノシルシ ~東京グルメノート~  でも、1杯目はジントニックグッド! これも普通のジントニックではなく、ビターズのリキュールを入れていて、美味しいです。



バカラのグラスでいただきます高い こりゃ、酔っ払ってても落として割れねードクロ


シードル(リンゴのスパークリング)もあるので、甘くなくて、シャンパンよりも安くて美味しい。お気に入りですシャンパン



価格・・・2人で、カクテル2杯・カルヴァドス1杯・ウィスキー1杯で7,900円

(ちなみにメニューはありません。バーテンさんとの会話の中で注文してみましょう)


評価・・・ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~


銀座でゆったりとして時間を過ごしたいときにお邪魔してます。




銀座「BAR LARGO」  

中央区銀座8-6-8  03-5537-2482


バーテンさんの心霊体験話やマスターのスポーツ話などはプライスレスお金