ビックリマーク「どこまでこだわる? 究極のとんかつ」ビックリマーク



西麻布に、とことんこだわってるとんかつやがあると言うブタ 



その名も「豚組」ぶー  西麻布の交差点近くの和風の1軒家。




ハジノシルシ ~東京グルメノート~   こちら、定番の飛騨けんとん豚ブタ



でも、豚組はそれだけではないのだビックリマーク 


なんと銘柄豚を惜しげもなくとんかつに!!叫び






ハジノシルシ ~東京グルメノート~   イベリコォ~ 、君は美しいクラッカーラブラブ!



他にも日によって仕入れが違うけど、TOKYO X や アグー豚 、ホエー豚などのとんかつも食べれるのだパンチ!


そして、豚肉だけではなく、キャベツ・パン粉・ソース・ご飯・油までこだわりおののく


お見事でしたブタ 



価格・・・3人で、・けんとん豚ロース 2,100円  ・TOKYO X ロース4,500円 ・イベリコロース5,300円  ビール2杯ずつ、ワイン何杯か、おつまみなどで@7,000円くらい。(とんかつなのに飲みすぎですドクロ

評価・・・ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ハジノシルシ ~東京グルメノート~


イベリコはちょっと油っぽすぎるかな。さすが、定番のけんとん豚が一番美味しいニコニコ でも驚愕の品は個人的には実はキャベツ野菜 美味しかったー。ソースが太陽ソースってのも泣かせますしょぼん 普通にけんとん豚を食べに行って、お酒のまないのが、正解か!?




  
西麻布「豚組」

港区西麻布2-24-9  03-5466-6775