「新感覚のスポーツバー ダァービックリマーク



みなさん、「元気ですかぁー!?

っつーことで、アントニオ猪木プロデュースの居酒屋 「アントニオ猪木酒場」ビール



「3名さま入場です」と言われ、エントランスにあるゴングを カァーーーーーンゴングと鳴らして入店。



店内にはリング


ハジノシルシ ~東京グルメノート~




テレビには昔の猪木の試合が流れてます

(昨日はマサ斉藤マサさんのとの巌流島決戦。よくあんなことやったな汗



ハジノシルシ ~東京グルメノート~




メニューは


まるごとチキンの「なんだコノヤロー!」焼き 猪木    



ジャーマンポテトスープレックス バックドロップ            など


なかなかハイセンスです。



中でも


シャカシャカ 1・2・3サラダァー! 


は店員がシェイカー風の入れ物に入ったサラダをシェイクし、

「いくぞー!」と叫んだ後に 

お客さんと一緒に「1・2・3・サラダァー!」と言いながら皿に盛ります ダー


プロレスが流れているスポーツバーとして利用勝手はいいかも。




価格・・・3人で8,000円ほど

ワイン3本ビール2杯ずつ飲み代で10,000円くらいドクロ普通の人は@4000円もあればOK)

評価・・・ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ ハジノシルシ ~東京グルメノート~ハジノシルシ ~東京グルメノート~ハジノシルシ ~東京グルメノート~


女性のグループやサラリーマンの団体・カップルなど、楽しそうにすごしてました

合格 プロレス好きや猪木ファンじゃなくて楽しめると思います。

ただ、スタッフの「1・2・3ダァー」は、照れが残っており、きいてるこちらも恥ずかしいっすダウン



「アントニオ猪木酒場」

豊島区東池袋1-41-4 池袋東急ビル4F