メラメラ「見極めた!」メラメラ



今日は朝からポッカポカ晴れ いつものように東武動物公園内 乗馬クラブへ

先週のドロだらけの馬場とはうって変わって、今日は良馬場です馬



今日のパートナー は 


ハジノシルシ ~東京グルメノート~   サラディンくんです。東武一のイケメンらしい狩野英考



事前に指導員さんから 「リズムも独特だし、ちゃんとした合図を送らないと動きません」と

言われてたけど、


いい子でした~ドキドキ ちゃんと反応してくれたし、一生懸命走ってくれました。

気持ち良い45分間でした。



僕の左右のあぶみの長さがかなり違っていたらしく、途中で気づいた指導員さんは

「よくこれでちゃんと乗ってましたね。はじさんは驚異的な身体能力お持ちですね」だってガーン



さて、レッスン後馬装の見極め試験メモ

パートナーはシャインさん、ちょっとてこずるところもあったけど、なんとか合格合格



来週からは、初心者複合というもうちょっと広い馬場でのレッスン。

馬も厩舎から自分で出すんだ



初心者にあがったら、趣味として人に言ってもいいかな、と思っていたので

今日から言おう。




「趣味ですか? 乗馬です」照れる



ハジノシルシ ~東京グルメノート~  ハジノシルシ ~東京グルメノート~  ハジノシルシ ~東京グルメノート~  ハジノシルシ ~東京グルメノート~  ハジノシルシ ~東京グルメノート~