菊川駅まえの中華「フーチン」
「福井」と書いて「フーチン」と読むのでしょうか。
{32AFC194-5993-4735-B631-FCB260BBAE85}
いつも結構賑わってるイメージですが、日曜のランチで初訪問です!
{0425E41A-AAE7-4F34-8259-8354B1A47470}

ランチメニューも豊富で安い!
店頭に「浅草開化楼特製麺」の木札もあったので、ここは麺いきましょ!
あんかけを期待して、もやしそばを注文\(^o^)/

税抜のワンコインランチです(^.^)

むぅ。濃いめの茶色いスープにもやしたっぷりのもやしそば!
{FCCD297F-1B1F-4A23-BA4B-2AFFF4EB0245}

餡は緩めですが、かかってます(≧∇≦)
{6A5572A6-D029-4E8F-9877-F45A2E5DD3F1}

これが開化楼の麺ですね。ちょっとちぢれてる薄い色の麺ですね
{7B5989F9-B12C-40B1-806D-AB0FD154EA63}

このもやしそば、期待以上です!美味い(≧∇≦)
濃いめの醤油味のスープは、奥深くクセになり、麺もこのスープにあってます。
もやしもシャキシャキ!

キクラゲと細切りの豚肉もちょっとだけですが、入ってますよー(^ ^)
{F6C38551-8993-4203-83B5-8FD94741DC43}

いやー、これで540円は大満足です!(≧∇≦)
名物は親子チャーハンらしいですが、他のメニュー頼むのと迷って、結局このもやしそばにしてしまいそう。

ごちそうさまでした


フーチン中華料理 / 菊川駅森下駅住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6