新宿サブナードにある「土鍋カレーほんだ」へ初訪問。

おにぎり専門店のカレー屋さんらしいです。


チキンレッグのスープカレーとおにぎり1個いただきます。

チキンはほろほろと良い感じでした。

どのカレーにも大きな三角の油揚げのようなものが入ってるのが特徴みたいでした。

おにぎりは、味がついているものよりもシンプルな方が良いと思い、「金しゃり」をチョイス。

推してるハンバーグや唐揚げはちょっと重い気がしますねー。

ターメリックのおにぎりもカレーに合いそう。

サラサラカレーが好きな僕はスープカレーも好きなんですよねー。

美味しかったですが、オペレーションが大変なのか注文してから結構時間がかかるので、急ぎの時にはオススメしません。

ごちそうさまでした。