とある日のランチミーティングは、中目黒のホットドッグ専門店「スクーカム」へ。

ハンバーガーとかサンドイッチ専門店はあるけど、ホットドッグはなかなか珍しい。1500円〜とグルメバーガーと同じくらいの価格帯です。

初めて来たけど、このお店、僕好み。

BGMはレッチリだし、画面ではショーシャンクが流れています。

自家製ベーコンの入ったシーザーサラダのボリュームがすごい!

僕はメキシカンドッグにしました。

自家製のソーセージがめちゃくちゃ太くて、ジューシーでボリュームがすごい。

でも、こりゃ美味しい!

かなりお腹いっぱいになりました。

グルメホットドッグ、ありかも!

ごちそうさまでした。