青葉台駅に行く用事があり、腹ペコで飛び込んだ「じねんじょ庵」前から行きたかったお店です。


まずはポテマカ。ポテトサラダとマカロニサラダのハーフアンドハーフ。

マカサラはカレー味で、いぶりがっこと揚げた蕎麦がのってます。こりゃ手が混んでて良いおつまみ。

名物の自然薯鍋は、一人前から注文できました。

鍋が沸騰したら、自然薯をたっぷり入れてくれます。

こりゃ美味い!お酒も進みます。

とろろって、なんだかヘルシーになる気がします。

お店で打ってる手打ちそば。

これも美味しかった!

お腹いっぱいでしたが、サラッと食べれました。

僕の他は女性ばっかりで、やはりヘルシーなイメージだからかな、と思いました。


ごちそうさまでした。