大阪の有名焼肉店「やっちゃん」の東京分店。

茅場町店に初訪問。

店内はカウンターのみで、メニューもシンプル。

お肉、ちょっとしたサイドメニュー、食事メニューのみです。


ホルモンミックスにはハラミも入ってます。

一味をつけて食べました。うまい!

お肉は味付けしてある大阪焼肉。

分厚く切られてて、食べ応えがあります。

ロースもかなり分厚い。

なかなか良いお肉です。

僕の好きなミノもゴロゴロっといっぱい盛り付けてくれてます。

〆系のメニューは、タンシチューとカレーおじや。

タンシチューは、思ったよりサラサラです。

タンがめちゃくちゃ柔らかい。

カレーは、僕の好きなサラサラスパイシー系。

こりゃ、うまい!

お肉をがっつり食って飲む!

シンプルで美味しいお店でした。

ごちそうさまでした?