ある休みの日、青葉台へ。

ちょうどランチ時間だったので、食べログ中華100名店に選ばれている「堀内」でランチ。

定食が1400円。さすが郊外。安い!

小皿3種にメイン、スープがついて、この値段は安い!

メインはキクラゲ、卵、豚肉の醤油炒めにささました。黄色も緑も鮮やか!

クコの実の赤も良い感じ。

味もめちゃくちゃ美味しい。上品だけど、ご飯が進む!

そして、スープがめちゃくちゃ美味しかった!

この小皿でお酒飲めちゃいますね。

大満足で帰ろうとしたら、デザートを忘れてしまってました。

それだけ満足度が高いってことですね。

いやー、郊外にこんな名店があるとは。

ごちそうさまでした。