おそらく日本一有名かと思われる町中華の「兆徳」に初訪問。

夜の18時半くらいに空いてるだろうと思っていったら、4組先客が(T_T)

20分ほど並んだら入れました。

志ん朝師匠も愛したお店らしいです!

メニューはまさに町中華。カテゴリーごとに魅力的な一品が並びます。

こちらの名物はチャーハンなので、チャーハンは決定!

ビールとザーサイを食べながら待ちます。

チャーハンは、玉子チャーハンにささました。

玉子とネギだけのシンプルなチャーハン

光沢があって、めちゃキレイ!

普通のチャーハンは醤油味で玉子チャーハンは塩味なのです。

シンプルなゆえに奥深い味。パラパラしてて、めちゃ美味しい!


焼き餃子と迷って、揚げ餃子を注文。

中華餡がたまりません。

ありそうでなかったメニューですね。

いやー、大満足でした。

他の一品ものも食べてみたい!


ただ、お店に入ってからも結構待つので、あまりにも空腹では行かない方が良いかと思います( ^ω^ )


ごちそうさまでした。