仕事がてら、コメダ珈琲へ。

ちょうど夕ご飯の時間なので、このままコメダで食べてしまおう。コメダで夜ご飯って初めてです。


メニューを見るとハイ!チーズ!!プレートなるものが。

夜18時以降限定で、しかも店舗限定。

これは食べるしかない!

チーズハンバーグミートスパにしました。

あっつあつのお皿で提供されます。

チーズもたっぷり!

ハンバーグも入って、ミートソースも入ってて、どんだけ挽肉食べるんだ、って感じですが、肉肉しくて美味しい。

スパゲッティは、ちょっと平らな感じで、それもなかなか良いです。

ドリンクとセットで1600円くらい。

これで2時間滞在したので、なかなかお得だと思います。

コメダでディナー、悪くないですね。

ごちそうさまでした。