荻窪北口の教会通りにある「野方ホープ」

ずっと存在はにんしきしてましたが初めて入店。

飲んで食べ足りない23時に空いている店は限られてて良い機会になりました。

カウンターに座りました。

食券ではなく、注文制です。

食べ放題のもやしが提供されます。

これをアテにビールを飲みながらラーメンを待っている人もいます。

「元(はじめ)」創業当時からあるラーメンで、背脂も結構入ってます。

にんにくとあぶら唐辛子がこのお店の味変アイテムみたいです。

もちろん頼みました。

途中から味変しましょう。

にんにくは二片を潰して投入。

あぶら唐辛子も最後の方で投入。

飲んだ後でも食べれる美味しいラーメンでした。

ごちそうさまでした。