"毎日通える本気ジム"がコンセプトの

「SMITH」が4/26オープンします!

月々3980円(税抜)で通い放題。

結局内装はギリギリまでやってました。

エントランスを入るとロゴが迎えてくれます。

まずはロッカーに荷物を入れてトレーニングスタート。

低価格ジムは、棚やカゴのところが多いのがユーザーとしてイヤでココはこだわりました。

マシンのラインアップもこだわりがあります。

限られたスペースの中でいろんな種目をやって欲しいので、2in1の1台で2種目できるマシンをなるべく揃えました。

水素水サーバーとウェルネスサーバー。

ウェルネスサーバーは、2種のプロテインとヒアルロン酸、クエン酸の2種のサプリドリンクが飲めます。

手前の椅子のカウンタースペースはスマホの充電やPCの作業が出来ます。

奥のフリーウェイトエリアは、smithの元の語源の刀鍛冶にあやかって、日本刀のグラフィックを設置。

2部屋の更衣室の奥の体組成計は、無料で使えます。

僕のこだわりとユーザー目線のあったら良いな、を詰め込みました。

4/22-25の10時から19時はプレオープンで無料開放しますので、多くの方にSMITHを体験いただきたいです!


ホームページ



クラウドファンディング