JDFCAMP vol.5 | お仕事頑張りますブログ

お仕事頑張りますブログ

2013年で10周年を迎えた狛江のダンススタジオJIN DANCE FACTORY(通称JDF)の代表に2010年に就任したHAJIMEがダンスを中心に日々の出来事や想いを書いています。

{B3F730B2-34B3-49BC-8B91-2C2D766ED0A9}

毎年夏になるとダンス合宿の季節だなぁ~と思います。

JDFCAMPvol.5

もう5回目なんですね(;´Д`A

早いものです。

実は毎回事件が起きてるんです。

1回目は

曜日決めを間違えて、木金土で開催…

普通は金土日ですよねw

2回目は

宿を2つに分けた為情報伝達が上手くいかずミスが連発(;´Д`A

3回目は

宿のミスで金土日の宿泊が土日月で抑えられていて、初日の宿が取れてなかった(;´Д`A
急遽、別の宿で1泊したという事件。

そして、1人夜の海に落下して溺れる事件(;´Д`A

4回目は

前回のミスもあり、その宿を貸切に出来る話だったのに、ちょっとした事件があり宿が倒産∑(゚Д゚)

急遽別の宿しなきゃいけなかったのですがギリギリまで決まらず…


…と

何かしらの事件はいつもあり、それも今思えば笑って話せます(´・Д・)」

裏方も大変なんですが、生徒さんはもっと大変です。

汗だくで8レッスンに挑戦するんですもの。


僕がダンスに本気で取り組み始めた時に、こんな合宿あったら良いなぁ~という思いを込めております。

他ジャンルに挑戦し、新たな仲間と思い出を深めていく。

年齢もスキルも関係ありません。

純粋にダンスが好きな人が集まって、同じような感覚を共有したいんです。

そこにダンスの大切な部分が詰まっていると思うので…
 
終わった後に何かしら掴んでいただけたら幸いです。

皆さんの本気が運営陣の活力になります。

毎回色々な物語が生まれます

今回は講師陣が早めに集まり、レッスンメニューや思い出の作りなどを『集合から解散まで』どうやって作り上げるかのミーティングも始まりました^_^

大好きなダンスがもっと好きになるダンス合宿

を信念に掲げて

JDFCAMPvol.5

8/26(金)~28(日)

に開催します

詳細は決まり次第告知します^_^