青空とキノコ | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください



青空はいいなぁ〜と久しぶりに

勾当台公園から空を仰いだ。



そして、公園沿いの通勤路横に

ふと目をやると、、目
なんと巨大なキノコが🍄

いつかも生えているではないか。。ポーン

こんなに沢山のキノコ達に

全く気付かずに通っていたなんて。。



このところ、雨や曇りが続いていて

私の視界が狭くなっていたのかもしれない。。


それにしても見事なキノコだ!


これは食べられるのかしら?
毒性あるのかな?
そして、、このまま放っておいたら
何者になるのかな??


疑問はあれこれ消えないまんま、
不思議なキノコに🍄目を奪われた
お天気の通勤路。。✨